エステに継続して通ってたら綺麗になるにきまってる…のか?

昨日書いたフェイシャルメニューの記事内で、私は過去にもいろんなお手入れをしてきてたのに、常々満足していなかったことを書きました。

結果が出なかったわけではなく、やってる割にここぞという時にはギリギリに他にも追加でケアしないと…と、悩みが数日間しか解決していなかったのです。

7年前までの私の鼻は、皮脂と角栓が詰まりまくってブラックヘッドと呼ばれる毛穴のつまりにずっと悩んでいました。

エステをして、角栓をキレイにとって、引き締めのパックをしてetcしっかりお手入れした後、それはそれはツルッツルの肌になれてたのに、しばらくするとまた黒い角栓が復活するんです。無限に♾️

その頃は私もエステってそういう時のためにあるんだと思ってたんですね。

でもリアボーテに出会ってからは、悩みが根本解決していけてるって感じるようになったんです。

そうなるまで時間はかかるけど、以前は肌悩み何ですか?って聞かれたら『全部です‼︎』って答えてたのが、今は明確に毛穴の開きとクレーターって答えられるくらい、ほかの悩みが解決しました。

鼻のブラックヘッド悩みもいつのまにかなくなって、昔みたいに必死にいろいろ頑張らなくてもよくなりました。

やはり、その場その場の対処療法だけでは根本解決は難しいです。

トラブルを抑えて→繰り返さないようにお肌を育てて→綺麗になったら基本だけでも抑えてると継続できる

みなさんにそんな毎日を送ってもらうことができるように、日々お肌と向き合っております。

がんばって肌ケアをしているのに、なぜかモヤモヤしている方はぜひご相談に来られてください♡

*****Cocoty address*****

名古屋市東区筒井3−18−21−201

桜通線:車道駅から徒歩3分 JR・東山線:千種駅から徒歩7分

ご予約・ご相談はこちらから

Add LINE friend

タイトルとURLをコピーしました